私が15年前につかんだ「波」が、今またSubstackという形でやってきた。だから私はゼロからもう一度必死にやろうと思う
いつも落合さんの投稿を読ませていただき、学ばせていただいております!
Xなど他のSNSはあまり頑張る気が起きないのですが(笑)、Substackはホームページのブログコンテンツと合わせて頑張れそうなので、私も背中を追っていきたいと思います!
なかなかこんなプラットフォームはありませんよね^_^
おはようございます。
ミヤシタでございます。
落合さんの投稿の数々を読んで、ずっと感じておりました。
これは、Substack日本語圏に向けた“先行者ポジション宣言”の記事ですね。
そして、つまりこの記事は、Substack論であると同時に、落合さん自身の「波を読む人間」としての自己紹介でもあると読みました。
私自身のSubstack運用を考える上でも、大きな観測点になりました。
はい。その通りです。
いつも、わかりやすく、なおかつ勉強になるポストをありがとうございます。
コメント、リスタックも多いでしょうに、丁寧にお返事いただけるのもとても嬉しいです。
落合さんのポストを、読んで「ためになったなあ」で終わらせてはもったいないので、なんでもいいからひとつ、今できることを実践してみたり、自分の記事に取り入れたりしています。私もチャンスを掴みたいと思います。
共に頑張りましょう^_^
いつも落合さんの投稿を読ませていただき、学ばせていただいております!
Xなど他のSNSはあまり頑張る気が起きないのですが(笑)、Substackはホームページのブログコンテンツと合わせて頑張れそうなので、私も背中を追っていきたいと思います!
なかなかこんなプラットフォームはありませんよね^_^
おはようございます。
ミヤシタでございます。
落合さんの投稿の数々を読んで、ずっと感じておりました。
これは、Substack日本語圏に向けた“先行者ポジション宣言”の記事ですね。
そして、つまりこの記事は、Substack論であると同時に、落合さん自身の「波を読む人間」としての自己紹介でもあると読みました。
私自身のSubstack運用を考える上でも、大きな観測点になりました。
はい。その通りです。
おはようございます。
いつも、わかりやすく、なおかつ勉強になるポストをありがとうございます。
コメント、リスタックも多いでしょうに、丁寧にお返事いただけるのもとても嬉しいです。
落合さんのポストを、読んで「ためになったなあ」で終わらせてはもったいないので、なんでもいいからひとつ、今できることを実践してみたり、自分の記事に取り入れたりしています。私もチャンスを掴みたいと思います。
共に頑張りましょう^_^