このポストについてのディスカッション

Userのアバター
おばけ社長|私はもっと人間を知ろうと思うのアバター

落合さん、セミナー開催ありがとうございます!早速、申し込みさせていただきました。

残念ながら当日は先約がありリアルでは参加できませんが、アーカイブでしっかり学習させていただきます🙏

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?