このポストについてのディスカッション

Userのアバター
舞原詩音 | Cross‑Cultural Writerのアバター

日本ではまだSubstackの実践知がほとんど共有されていない中で、海外事例の分解、機能の検証、収益化の可能性まで実際に動かしながら発信してくださるのは、とても貴重だと思いました。

特に「情報を集めるだけではなく、実装する読者へ」というメッセージに強く共感しました。

自分も読むだけで終わらせず、試していきたいです。

かずみんママ社長【影響力✖︎ブランディング】のアバター

まだ誰もSubstackが日本でどう伸びるでわからない中、すでにいろんなところで活躍されている方が

ここでどんな活動されているかを

ゼロの私は真似をしていけばいいと確信しています! 配信楽しみにしています!

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?